教え子の押しかけ誘惑に負けた日…家出してきた巨乳J○と中出し懇願同棲生活。 さつき芽衣【FANZA おすすめ】

ビデオ

今回は管理人イチオシの「教え子の押しかけ誘惑に負けた日…家出してきた巨乳J○と中出し懇願同棲生活。 さつき芽衣【FANZA おすすめ】」を紹介します。
感想や無料サンプル、高評価レビューなどを参考に購入を検討してみてください!

無料サンプル動画

サンプル画像

※画像タップで拡大できます。

評価・感想まとめ

大傑作。相当リハを重ねて作られた感がある。最近やたらと増えてきた教師と教え子もの。教え子が先生を誘惑する作品は多いが、そのほとんどは絵に描いたような痴女でリアリティがない。AVだからエンタメでいいのだが、こちらはかなりリアルな展開。ぜひじっくり見てほしい。さつき芽衣の演技が素晴らしい。この子が実在すると思わせるくらいの説得力、役作り。こんないじらしい子に迫られたらどんな男も落ちる。おまけに地味な眼鏡っ子なのに性テクはやたらとある。先生は「やめなさい」と体裁を繕うだけで精一杯。JKながら身体はすでに熟している。豊満なおっぱいでパイズリ。いくら拒絶しても迫ってくる。地味ながら完成した大人の女である。それにしても畑中さん演じるこの教師は「バレる」ことだけをひたすら恐れている。言うなれば、拒絶する他の理由は彼にはないのだ。途中に出てきたのと同じカットが最後に再現されるという洒落た演出。さつき芽衣の「いってらっしゃい」がいい。すでに妻の佇まいだ。こんな子なら人生を棒に振るリスクがあってもその愛に応えたいと思うもの。JKを性の対象としてではなく、愛の対象として描いている。楪カレンの教え子ラブホ作品と見比べると面白い。あちらはあちらで実用性満点だと思うが、こうまで真逆の描き方があるとは。AVって面白い。

女優はさつき芽衣(サツキとメイ?)以前は他メーカーでカリスマ専属女優だったためにやはり貫禄がありますね。作品全体のストーリーは悪戯に情感を喚起するもので、例えるなら、アダルト版新海誠と言えば多少はイメージは伝わりますでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました