禁欲の果て、汗と絶頂汁まみれで交わりまくった3日間 桃乃木かな【FANZA おすすめ】

ビデオ

今回は管理人イチオシの「禁欲の果て、汗と絶頂汁まみれで交わりまくった3日間 桃乃木かな【FANZA おすすめ】」を紹介します。
感想や無料サンプル、高評価レビューなどを参考に購入を検討してみてください!

サンプル画像

※画像タップで拡大できます。

評価・感想まとめ

充分に整った美しさを兼ね備えているのではあるが、痩せすぎであるか。特に四肢が細すぎて、エロ艶や肉感処ではない。ゴム中というのは、ある面潔さも感じ取れるのではあるが、肝心の外出しではお掃除を使い分けるなど、猜疑心も持たされてしまった…。

なんか桃ちゃんはやせすぎですね!大丈夫かな…豚肉をいっぱい食べてください

AVファンとして、桃乃木かなさんはもちろん知っていたが、ジャケットを見て見間違えかと思うほどキレイになった。この作品で間違いなく超一流レベルを謳って然るべき存在になった。特にスレンダーファンは1つ前、さらにデビュー当初とのルックスを比較して欲しい。今作品では、かなり努力されたのか、素晴らしい肉体美を披露されている。何度見ても飽きが来ない完璧なルックス。ムダな肉をほぼ落とし、最高レベルのスレンダーラインを完成させつつある。まだまだ過渡期かと思われるので、甘んじることなくどんどん絞って、もっと磨き上げて欲しい。お顔もかなりの美人さん。一気にAV女優として一流の階段を駆け上った姿に最高評価としたい。他のAV女優さんたちも大いに見習うべきカリスマ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました