甘い囁きに流されるまま、僕は大学を留年するまで、人妻との巣篭もりSEXに溺れて…。 水戸かな【FANZA おすすめ】

ビデオ

今回は管理人イチオシの「甘い囁きに流されるまま、僕は大学を留年するまで、人妻との巣篭もりSEXに溺れて…。 水戸かな【FANZA おすすめ】」を紹介します。
感想や無料サンプル、高評価レビューなどを参考に購入を検討してみてください!

無料サンプル動画

サンプル画像

※画像タップで拡大できます。

評価・感想まとめ

清楚系の水戸かなさん、人妻の魅力が満載です!清楚な顔立ちでいやらしく迫るギャップに毎度やられます!男優さんがうらやましい。

この作品は非現実的な中に水戸かなさんの魅力を十分に生かした作品だと思います。監督はこんな美しい人にじっと見つめられて誘惑されたら、ほとんど放心状態になるだろうという心境を見事に疑似体験させてくれています。これを見た人はみなトルティーヤ症候群に陥ること間違いなしです。鑑賞する側が何を求めているかによりますが、私は監督の要求を完璧に演じている水戸かなさんがすばらしいと感じました。

タイトルの「巣篭もり」は流行りの言葉だが時事ネタとは関係ないのでちょっとまぎらわしい。ドラマの世界にコロナは存在していない様子。吹きだまりのような柄の悪い安アパートに、品のよさそうな人妻らしき女が引っ越してくる。しかし夫の影は見当たらず、出会ったばかりの隣室の大学生を誘惑して当たり前のようにセックスに持ち込み、避妊もせずに中出しさせる破滅的な行為を繰り返す謎の女。女は男の部屋にも勝手に上がりこむようになり、いつしか学生は謎の隣人とのセックスにのめりこみ、気づけば数か月が経ち大学は留年が決定、遊び人の友人にすら見放される取り返しのつかない事態に。やがて謎の女の実態が明らかになり、学生は廃人同然にさらに抜け出せない蟻地獄に陥っていく。水戸かなはいつにも増して声ちっさ!って感じだが、これはそういう設定らしい。笑ってない目が怖かったり、まともに見えるのにアブない女って役どころにハマってるし、セックスにも気持ちが入ってるし、生ハメも中出しも細かいニュアンスまで表現してるし、最初から最後までほとんど隙がない。何か月も中出しされ続けても妊娠はしない常ピルヤリマン系の安っぽいご都合主義とかないわけじゃないけど、サスペンスホラーのようなドラマ性だけでなくカラミも出来のいい作品だが、最後のフェラからの顔射は最悪。顔の真ん中へんまで精子がかかったはずなのに次のカットでは汁が付いておらず、小手先の編集でごまかしたのは明らか。アゴ射とかもそうなんだけど、汁の処理が面倒だからってこういうみっともない演出するくらいなら、顔射なんぞやらないほうがいい。特に必然性があるわけでもないのに、きっちり仕上げられないものに手を出すのは、そっち方面のマニアにも対応しましたよっていう作り手の自己満足でしかないと思う。破滅型のドラマが全体的に振り切れてて良かったのに、AV的な事情で余計な付け足しをしちゃったことで質を下げてしまったもったいないドラマ。制作は各方面にいい顔せず、足し算ではなく引き算の発想で削れるものは削ってほしい。

詳細情報

毎朝アパート中に鳴り響く目覚まし時計、毎晩男を連れ込んでは喧嘩をする水商売の女、悪環境が揃ったボロアパートに住む大学生の僕。虚しさを感じながらも日々を過ごすある日、隣の部屋に水戸さんが引っ越してきた…。ミステリアスな雰囲気が漂う美人な女性。そんな彼女は何かにつけて僕を誘ってくる…。僕はその甘い囁きに逆らうことも出来ず、巣籠りしながら堕落するような濃厚セックスにハマっていって…。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集

ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!

コメント

タイトルとURLをコピーしました