出張先のビジネスホテルでずっと憧れていた女上司とまさかまさかの相部屋宿泊 愛弓りょう【FANZA おすすめ】

ビデオ

今回は管理人イチオシの「出張先のビジネスホテルでずっと憧れていた女上司とまさかまさかの相部屋宿泊 愛弓りょう【FANZA おすすめ】」を紹介します。
感想や無料サンプル、高評価レビューなどを参考に購入を検討してみてください!

無料サンプル動画

サンプル画像

※画像タップで拡大できます。

評価・感想まとめ

顔もスタイルも完璧な愛弓りょうさん、スーツも似合いすぎます。出来る事なら、欲を言うなら、せっかくの女上司ドラマ作品なんだし、最初から最後の発射するまで半脱ぎ状態、ブラウスかスカートの何方か最後まで着ている着衣SEXは1回入れて欲しかったな。パンストだけ中々脱がない設定より、ブラウスかスカート着衣の方がこのシリーズには重要だと想うが、パンストはこのシリーズのジャンルじゃく、マドンナには下着シリーズが有るんだからそっちでやってほしい。フェラの時の見上げてる愛弓りょうさんの顔がたまらない。

期待してた通りでりょうさんはこういった憧れの女上司役が一番合っていると思う。冒頭の浴室でランジェリーを脱いで髪の毛をかきあげるシーンから妖艶さが半端なく、りょうさんがリードしての二回目の絡みは妖艶過ぎてめちゃくちゃ興奮した。前戯では自ら股間を手でまさぐり、騎乗位でオナニーして部下に見せつけたりと大人の貫禄を漂よわせていた。そして圧巻だったのは股間をまさぐった指を部下の口に突っ込んで舐めさせるところで、その時の表情が凄い妖艶でスゲー興奮した。10星位あげたい作品です。りょうさんは妖艶な年上の女性役が一番合っていると思うし、一番輝いて見える。こう思うのは自分だけだろうか。

やはり愛弓りょうは,いい女です。本作は,女上司に扮して,出張先のホテルでエッチしてしまうエロ女を演じます。美顔で,スーツ姿が似合うスタイル抜群のボディー。相部屋になってしまった事は,神のご褒美・・・,憧れの女でもあり,あまりのいい女ぶりに我慢の限界。でも,りょうは,少しの抵抗はするものの,部下と肉体を絡ませてしまいます。さらに,オイルまで使ってりょうの肉体を貪ります。舐めフェラは上手いね。やはり,美顔には顔射です。また,美ボディー絡ますエッチシーンなど,カメラワークも素晴らしく,全裸での騎乗位SEXシーンなど,魅せられます。撮影用の照明が映像に映り込んでいるけど,自然な部屋の感じとして,うまくごまかしています。

詳細情報

健康器具メーカーで働き始めて3年、僕はひと回り年上の愛弓先輩と日帰り出張に来ていた。美人で仕事も出来て誰もが羨む理想の上司である先輩に、恋心を抱いていた。既婚者である先輩への想いは叶うはずもないが、二人きりの出張はドキドキが止まらなかった。しかし、取引先との契約は失敗…翌日契約書を作り直して再訪することなった僕たちは、なんとか見つけたビジネスホテルの空き部屋一つに二人きりで泊まる事になって…。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集

ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!

コメント

タイトルとURLをコピーしました