めちゃくちゃ柔らかい おっぱいナースの最高に気持ちいいむにゅむにゅパイズリ 梓ヒカリ【FANZA おすすめ】

ビデオ

今回は管理人イチオシの「めちゃくちゃ柔らかい おっぱいナースの最高に気持ちいいむにゅむにゅパイズリ 梓ヒカリ【FANZA おすすめ】」を紹介します。
感想や無料サンプル、高評価レビューなどを参考に購入を検討してみてください!

抜きどころ

無料サンプル動画

サンプル画像

※画像タップで拡大できます。

評価・感想まとめ

Fカップ女優「梓ヒカリ」主演によるパイズリフェチ企画。とある病院に勤務するFカップの新人巨乳ナース「ヒカリ(梓ヒカリ)」。入院患者の不安を和らげるため、ノーブラのキャミソール型ナース服で巡回する彼女。検診という名の授乳手コキでチ○ポの健康状態(勃起状態)を確認すると、パイズリ狭射でビュルビュルとザーメン採取。「私も気持ち良くシテ欲しくなっちゃったな~」バックで勃起チ○ポをずぶりと挿入すると、側位・正常位を経て、フィニッシュはパイズリ狭射。続いて、「ノーブラ+前開き」のおっぱい全開ナース服(ジャケ写参照)で検温に現れた彼女は、「授乳手コキ」「パイズリ狭射」「トップレスパイズリ」で3連続発射。相部屋の病室でおっぱい精子まみれとなる巨乳ナース。ボディコン型ナース服による騎乗位FUCKを挟んで、中盤は、ローションをたっぷりと使った下着型ナース服の乳揉みプレイ。そして、後半、ヒカリ嬢の顔写真を貼った自家製ダッチワイフ(本体はただのマクラ)相手に疑似セックスしていたオクテな男性患者とシースルー型ナース服でパイ射FUCK。憧れの巨乳ナースの胸の谷間でドクドクと射精する一途な青年。すべての入院患者の体温を「パイズリ」で計測する人間おっぱい体温計。「2021年パイズリ協会推奨作品」という謎のお墨つきマークがついているパイズリマニア垂涎の一本。本編それ自体も素晴らしいが、「おっぱい全開のナース服+乳寄せポーズ」のジャケ写が特に秀逸といえる。

手術を控えて不安を訴える患者に寄り添い「これもナースのお仕事ですからね~。うふふ」と優しくヌイてくれるエンジェルナース。どんな作品でも自然にスッと役に入っていける稀有な女優さんだ。ハリのある巨乳でのパイズリは気持ち良さそう。手コキとの挟み攻めも見せている。ヒカリちゃん仕様のノーブラナース服はどれもエロい。本作では薄めのアンダーヘアがグッと濃くなったように見える。

待ちに待った梓ヒカリちゃんの乳首イキ解禁媚薬使ってんのかってくらい乳首敏感でクソ興奮した男優さんの乳首責めうますぎ!なんて男優さんなのか名前を知りたいくらい

詳細情報

小さな頃から憧れだったナースのお仕事に就き患者の要望に誠心誠意応え癒しまくる天然巨乳ナースのヒカリちゃん。患者を落ち着かせるむにゅむにゅパイズリ!欲求溜まった患者をまとめてむにゅしこ連続おっぱいヌキ!スライムおっぱいに包まれる幸福感で検診中に股間の温度急上昇!!「ヒカリちゃんのおっぱいは何よりの薬だよ」神がかったFカップぱいぱいで患者を元気にするおっぱいナースのパイむにゅ射精管理!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました