元ヤリマンのママ友に何度射精しても収まらない勃起。うちの息子は性欲モンスター 篠田ゆう【FANZA おすすめ】

ビデオ

今回は管理人イチオシの「元ヤリマンのママ友に何度射精しても収まらない勃起。うちの息子は性欲モンスター 篠田ゆう【FANZA おすすめ】」を紹介します。
感想や無料サンプル、高評価レビューなどを参考に購入を検討してみてください!

抜きどころ

無料サンプル動画

サンプル画像

※画像タップで拡大できます。

評価・感想まとめ

設定は、うらやましいが、なんか、やり放題と言っても回数が少ないような?ゆうさんは、良かったです。

篠田ゆうがよく頑張りました。それと篠田ゆうだけではなく、これに出てくる男優の熱演があればこその傑作です。この男優は以前からよく見かけますが、いつも感じが良くて好感を持っていました。それとこうしたユニークな作品は、やはり三島六三郎監督でなければ作れないと思います。文句なしの満点作です。

元ヤリマンのママ友に扮した篠田ゆう。まあ,今でも充分にヤリマンだけどね。ママ友の性欲モンスター息子相手に,体を張ったヤリマンぶりを見せます。篠田ゆうは,ちょとしたオバサンだけど,美顔でスタイルもよく,性処理の相手には好都合。一度は,屈してしまったゆうだけど,ヤリマンクイーンとして,チ○ポに負けるわけにはいかない。「負けたら性奴●になる」というチ○ポとオ○ンコの真剣勝負。ゆうの鉄マンが1本のチ○ポに負けるはすがなく,意地でも「満足した」とは言わない。透けセーラー服のシーンもあり,何ともエロかわいいプチオバサンです。

詳細情報

たけしはオナニーで1日にティッシュ2箱を使ってしまうほどの性欲モンスター。母はそんなたけしの将来を心配していた。そこに現れたのはママ友の篠田。かつて「ヤリマンクイーン」とも呼ばれた女が、ありあまる性欲を受け止めるべく立ち上がる!しかし……「もう無理」、「壊れちゃう」とたけしの想像以上の性獣ぶりに屈してしまう篠田。しかし尻尾を巻いて逃げる篠田ではない。秘策を引っ提げ勝負は第2ラウンドへ!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました