素直になれなくて… すれ違い遠回りしてきた23年分の想いを曝け出し激しく情熱的に貪りあった幼馴染と結ばれた運命の一夜 伊藤舞雪【FANZA おすすめ】

ビデオ

今回は管理人イチオシの「素直になれなくて… すれ違い遠回りしてきた23年分の想いを曝け出し激しく情熱的に貪りあった幼馴染と結ばれた運命の一夜 伊藤舞雪【FANZA おすすめ】」を紹介します。
感想や無料サンプル、高評価レビューなどを参考に購入を検討してみてください!

抜きどころ

無料サンプル動画

サンプル画像

※画像タップで拡大できます。

評価・感想まとめ

お互い好き同士にも関わらず、すれ違うふたり。井上武(たけし)は舞雪が他の男といることに耐えられず東京の大学へ。それから5年、姉の結婚式の為に帰ってきたたけしのもとへ舞雪が現れる。///久しぶりの再会したふたりが、お互い好き同士だったことを知り、結ばれるストーリー。///タイトルから分かる通り、ムズムズキュンキュンが止まらないです。最初から観てもらえると、ふたりがひとつになったシーンは激アツです。本当に好きな人と初めてするsexをリアルに表現していると思います。だからこそこんなにもキュンキュンしてしまうのでしょう!///この作品、うまく言えないけどいつものまゆきちと違うsexが見れます。テクニック重視じゃなく、愛し合うsex。まゆきち燃えてんなーって分かります。///ツイキャスでも、まゆきちが感情移入した、こんな恋愛してみたかった。とも言っていたとおり、多くの方がこんなアオハルしてみたかったとか、共感できる作品だと思います。///言わずもがな、この作品でもまゆきちのかわいいさ爆発です。

名女優と名俳優の演技・物語はやはりいい。久々の恋愛動画は若い頃の青春を思い返す。イチャイチャ多めで初期カップルのSEXを彷彿させる。あまり期待がなかった分、それを上回る絡み内容だったのでヌクことができた。

伊藤さんも男優もストーリーをよく理解して演じてます。伊藤さんの初々しい役柄、SEXも悪くないですね。こういった恋人気分の初々しく愛し合うSEXが好きな方には良作だと思いますが、いわゆるAVのSEXを期待している方に少々物足りなく感じるかもしれませんね。本作で唯一、気になるのは男優の超高速のピストンです。カップルの初SEXであんなピストンしないでしょ、普通。それだけが、唯一の減点ポイントです。

詳細情報

忘れられない女…いませんか?小さい頃からずっと一緒だった幼馴染の舞雪とは距離が近すぎて思春期は互いに素直になれぬまま擦れ違い…。大人になったら素直になれること。5年ぶりに再会したら懐かしさと歯がゆさと恋しさがワーッと体中を駆け巡り気づけば本音をぶつけていた。僕たちはずっと両想いだった。失われた時間を取り戻すべく無性にひたすらに貪り合った。ただただ心と肉体を求めあった…ずっとこうしたかったんだ。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました