今夜は貴方を性接待~ダダ漏れる社内機密と精液~ 吉高寧々【FANZA おすすめ】

ビデオ

今回は管理人イチオシの「今夜は貴方を性接待~ダダ漏れる社内機密と精液~ 吉高寧々【FANZA おすすめ】」を紹介します。
感想や無料サンプル、高評価レビューなどを参考に購入を検討してみてください!

抜きどころ

無料サンプル動画

サンプル画像

※画像タップで拡大できます。

評価・感想まとめ

融資先との嫌さのある枕営業、告白からのイチャラブ温泉旅行(洗体、手コキ、フェラのみ)、頼まれて提携先の代表と枕営業(手コキ、フェラのみ)、よく判らないコラボ(3P)、ネタバラシ、となる。最初の枕営業は、嫌さも雰囲気があり良い。イチャラブ温泉は、意味合いが確実に不明。ここでしっかりヤるのを見せないと恋愛を持って枕営業する興奮は高まらない。次の枕営業は、お試し的で前向きな雰囲気で良い。コラボもお互いを邪魔せずに協力3P的でいいのだが、本来は”寝取らせ”が演出されても不思議はないのだか、皆無で終わる。エンディングのネタバラシで”ゲス”吉高降臨。構成と流れ的にはシーンごとに異なる吉高さんが観れていいのだが、恋愛と寝取らせな雰囲気による興奮は演出仕切れずに、エンディングへ到達するため、ここでのゲスさも光らない、何とも中途半端さが残る作品。結局、恋愛なのか、会社の為なのか、”金”なのか、吉高さん演じる女性の理由と動機が曖昧になったのが残念です。

詳細情報

業績の芳しくないベンチャー企業で唯一の女性スタッフ寧々。社長の依頼で取引先や競合他社のお偉いさん達にとろけるような性接待を仕掛ける。地味な仕事の毎日から夜の淫らな奉仕を繰り返す日々。寧々のカラダを抱くごとに次々と流出する社外秘とザーメン。急成長を遂げる企業には必ずウラがあることをアンタ、覚えときや…※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集

最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!

コメント

タイトルとURLをコピーしました