問題児の性処理道具にされ、朝までラブホで中出し強要された女教師 夏目彩春【FANZA おすすめ】

ビデオ

今回は管理人イチオシの「問題児の性処理道具にされ、朝までラブホで中出し強要された女教師 夏目彩春【FANZA おすすめ】」を紹介します。
感想や無料サンプル、高評価レビューなどを参考に購入を検討してみてください!

抜きどころ

無料サンプル動画

サンプル画像

※画像タップで拡大できます。

評価・感想まとめ

夏目の女教師ものに惹かれてつい購入してしまったが、いつもの同じパターンで辟易させられた。ますます色香のました夏目は演技も上手いし、ストーリー設定が良ければ最高の作品になるだろう。低予算のせいか、最近はラブホでやりまくるだけのストーリーが多く、やはり女教師ものは学校設定が必要だ。内容は問題児の生徒が、カバンをラブホに忘れ、一緒にラブホに探しに行くというところから始まる。教師が忘れ物探しのためにラブホに行くこと自体がおかしい。後はお決まりのラブホで生徒に犯●れ、そのまま一晩泊まり、セックスを繰り返すシーンが続く。残念なのは夏目のフェラで口内射精するシーンがないこと。やはり夏目の口内射精シーンは見たいでしょう。もうドラゴンは飽きたよ、監督を変えろ!

演技自体が淡々としているので、夏目彩春サンの心境が分かりづらいです。シナリオも単調です。それでも夏目彩春サンのセックスはエロかったですよ。大人の女の色気がソソられます。もっと激しくブッ壊れたセックスが見たかったですが、それでも夏目彩春サンの魅力は堪能出来たのでOKです。

詳細情報

教師の夏目は、ある問題に頭を抱えていた。その悩みの種とは半年前、夏目のクラスに転入してきた蒼井優太。クラスでも浮いた存在で、度々問題行動を起こす蒼井に、担任として学校側から再三の指導を受け、夏目は窮地に立たされていた。「必ず更生させてみせる」と、蒼井の改心を信じていた夏目。しかし期待は裏切られ、彼の策略に堕ちた夏目は犯●れてしまうのであった。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました