【おすすめ】膝ガク腰ブル痙攣するまで立ちバック限界突破FUCK 桜空もも【感想・レビュー紹介】

ビデオ

今回は管理人イチオシの「【おすすめ】膝ガク腰ブル痙攣するまで立ちバック限界突破FUCK 桜空もも【感想・レビュー紹介】」を紹介します。
感想や無料サンプル、高評価レビューなどを参考に購入を検討してみてください!

サンプル画像

※画像タップで拡大できます。

評価・感想まとめ

まず冒頭で前戯なしの即ズボ激ピスに対応できる桜空ももの鉄マンっぷりに驚かされました。デビューした頃より多少おっぱいが垂れた感じですが、だからこそ激ピスされた時のGカップの揺れ具合が前より増してる感があり良かったです。タイトル通り立ちバック多めで、数ある体位の中でも立ちバックが特に好きな人は買いだと思う。残念なところを挙げるとすれば、サンプル動画を見ると終始激ピスシーンだらけに見えますが、あれは各チャプターのヒートアップシーンを連続で見せているだけで緩ピスも結構あります。あと限界突破と銘打っていますが桜空ももはまだ全然余裕がある感じがあり、最後の3P+1人追加でさえも桜空もものライフゲージがまだ半分ぐらい残っている感がありました。恐らく桜空ももを本当にグロッキーにするには、あと男優を10人ぐらい連続で投入しないとこの鉄マン女優の限界突破は難しいと思います(汗)

挿入しながらのあそこまでの大洪水は、歴代AV女優に名を連ねる。周りのスタッフ・彼女自身の努力にスタンディングオペレーションを送りたい。桜空ももの作品の中でも買いの作品です。

水分多め・服少なめの作品だと思います。上半身の揺れも良いです。

詳細情報

美人巨乳女優・桜空ももさんの胸が揺れて揺れて揺れまくる。あまりにも激しいFUCKに膝から崩れ落ちるたびに立ち上がってしまうFUCKの無限ループ……もう無理……力が入らなくて立っていられない……待って、待って、待って!サクモモの下半身は、言うことを聞かなくなるまで徹底的に追い詰められていく。配信方法により、内容が異なる場合があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました