【おすすめ】桃乳パイズリマニアックス 桃園怜奈【感想・レビュー紹介】

VRビデオ

今回は管理人イチオシの「【おすすめ】桃乳パイズリマニアックス 桃園怜奈【感想・レビュー紹介】」を紹介します。
感想や無料サンプル、高評価レビューなどを参考に購入を検討してみてください!

無料サンプル動画

サンプル画像

※画像タップで拡大できます。

評価・感想まとめ

時を経て、かわいいから美麗へと変貌を遂げた「怜奈」嬢。カラダのハリは色褪せはしたが、それでもゴージャスなボディである。行為も大胆素敵に変化をし、エロ度も充実の一途。小生に於いては、乳射オンリーであった事が悔やまれた。

やはり最高の身体ですね。その身体で最高のパイズリを見せてくれます。顔、身体は満点ですが反応はやはりイマイチ。パイズリ作品としては星5で良いと思います

生写真5枚付きが買えたので写真のレビューから。写真はイメージにある物が10~15%くらいトリミングされたものでした。3枚目の写真は好きなシーンの写真だったので、胸の端が切れててちょっと残念でした。これなら4K高解像度デジタル画像のダウンロード券とかの方が、端も切れないし、高解像度モニタが普及した今の時代に合ってて嬉しいんじゃないかなと。最初のディルドズリで何の邪魔(モザ)も無く、包み込む挟み込み具合と、ディルド射精が見れて生感があってとても良かった。リアル射精はモザイクや、発射量や勢いが無かったりで、出た感を楽しめないケースが多いので(本作のトイレ男優さんは良い出っぷりでしたが)、ディルド射精やゾウさんパンツ射精の方がパイズリには合ってる気がする。最初のからみは生写真3枚目の寄せ乳した時のアングルの丸々としたプリン感が最高。トイレ連込みは、言葉責めしてても喋りが緩いのでなんか可愛くて桃ちゃんらしい。ローションプレイ且つ、杭打騎乗位の特別マッサージは是非VRでもやって欲しい。桃ちゃんのキス顔はデビュー作から変らず色気があって好きなので、VRで是非見てみたいので、Fitchさん是非ともVRよろしくお願いします。

詳細情報

4年ぶりにフィッチからカムバックした桃園玲奈ちゃんの第2弾ムービーが登場!今回は、彼女の天然おっぱいの魅力を伝えるために、もっと早く撮影されていたはずのパイズリ映像を用意しました!天然の美肌でなければ味わえない、柔らかいのにしっとりとした巨乳の吸い付くような感覚がたまりません。揺らして、舐めて、吸って、つまんで、全部楽しんでください!振っても、舐めても、吸っても、つまんでも楽しめます!配信方法により内容が異なる場合があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました