【おすすめ】仕事の出来ない僕をバカにしている同期の巨乳女子社員とまさかの相部屋に… 童貞だけど酔っ払った勢いで巨根ブチ込んで完全ハメ堕ち服従させた話。 深田えいみ 姫咲はな【感想・レビュー紹介】

ビデオ

今回は管理人イチオシの「【おすすめ】仕事の出来ない僕をバカにしている同期の巨乳女子社員とまさかの相部屋に… 童貞だけど酔っ払った勢いで巨根ブチ込んで完全ハメ堕ち服従させた話。 深田えいみ 姫咲はな【感想・レビュー紹介】」を紹介します。
感想や無料サンプル、高評価レビューなどを参考に購入を検討してみてください!

無料サンプル動画

サンプル画像

※画像タップで拡大できます。

評価・感想まとめ

童貞だけど酔っ払った勢いで巨根ブチ込んで完全ハメ堕ち服従させたとなっている通り前半は、なぜか?仕事の出来ない僕が、童貞の癖に、巨根ブチ込んで深田えいみを襲いイカセまくり、次に酔っぱらって寝てる姫咲はなを襲い、イカセまくり(この寝てる姫咲はなとのHは、酔っている事もあり、半分寝ぼけている状態で、でも体が動かず抵抗出来ない状態のされるがままで感じまくっているようすのシーンもよかった)でも、この2人で、童貞相手に、このままハメ堕ち服従で終わっちゃうのか?と拍子抜けしていると、そこは期待通り、後半は、形勢逆転の逆痴女攻めの2対1の3Pセックス絶倫巨根を楽しみます!でも最後はその絶倫についていけず、もう無理無理みたいな形でフィードアウト・・・・でも、深田えいみ 姫咲はなの痴女協力プレイが見れて良かった。姫咲はなのバランスの良い巨乳も素敵です。

詳細情報

同期の飲み会の部屋のドラマの名作!?上から目線のキラキラOLでもメスはメス!仕事は苦手だけど、巨根は持っている!”仕事は苦手だけど、巨根を持っているんです!でかすぎるよ!壊れちゃうよ!壊れる!”彼女は彼の巨根を限界まで叩き、狂ったように叩きまくる!壊れるわ!」と。彼女は完全にチンポに服従し、前から後ろまで犯される!彼女はなんとか犯されているという屈辱から失禁してしまう!屈辱のあまり失禁してしまった女性の目からウロコのストーリーです!

ハロウィンキャンペーン30%OFF第2弾」は終了しました。
特典映像は、12月6日(月)頃、ご購入いただいた商品(動画)に自動的に追加されます。追加された際の個別のお知らせはございません。
詳しくはこちら※配信方法によって内容が異なる場合がございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました