【おすすめ】ワタシをナメテ/高山恵美

ビデオ

今回は管理人イチオシの「【おすすめ】ワタシをナメテ/高山恵美」を紹介します。
感想や無料サンプル、高評価レビューなどを参考に購入を検討してみてください!

無料サンプル動画

サンプル画像

※画像タップで拡大できます。

評価・感想まとめ

顔から足まで全身の細かいパーツを舐めていき、まず顔ではおでこ、耳、まつげ、鼻、歯茎、あご、ノドと、顔舐めが充実している。くちびるや、まゆげ、うなじも欲しかったところ。イチゴを見て、キレイな口移しもあれば嬉しいと思った。

高山恵美ちゃんの待望のパーツに特化した作品の登場。頭からつま先まで丁寧にタイトル通りカメラで「ナメ」ています。乳首に刺激を与えて変異するさまを見たい方にもおすすめ。非の打ち所がないきれいな肌とプロポーションに見入ってしまいます。なお、これまでの作品では立位またはしゃがみでしていたおしっこを、今作では仰向けでしています。またモデルさんの持ち込みの私服により、制服、浴衣、マイクロビキニなどのイメビ定番衣装姿と違った雰囲気を味わえます。

詳細情報

高山えみさんは、清楚で恥じらいのある顔立ちの美少女です….蜂蜜を顔に垂らして舐める…。「顔」…おでこの生え際「鼻」…鼻先、鼻の下、鼻の穴〈”口”〉口腔…舌…歯茎…「胴体」…「腕と脇」…指…。”乳房”…乳輪…乳首…。おへそ」…「下肢」…「臀部」…「恥丘」…「脚」…「足」…「足指」…「足裏」…。私はそれら全てを舌と唇で舐める….舐めることに敏感に反応する “えみ “のM体質をほんのり彩る、妹系キャラの甘えん坊の表情がたまりません。

この作品はイメージビデオです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました