【おすすめ】【VR】ASMR特化 彼女がいるのに密着ささやき淫語で口説いてくる色気ムンムン巨乳お姉さん超誘惑VR 羽咲みはる

VRビデオ

今回は管理人イチオシの「【おすすめ】【VR】ASMR特化 彼女がいるのに密着ささやき淫語で口説いてくる色気ムンムン巨乳お姉さん超誘惑VR 羽咲みはる」を紹介します。
感想や無料サンプル、高評価レビューなどを参考に購入を検討してみてください!

サンプル画像

※画像タップで拡大できます。

評価・感想まとめ

画質並 位置ずれ特に無し 距離感は慣れてるみはるちゃんなのでばっちり彼女役の愛花みちるちゃんも美人で好きですが 色っぽさが増してきたみはるちゃんは可愛くて最高ですめちゃくちゃかわいい顔舐めがあったり キスと囁きも多めだし 変わらずの綺麗なおっぱいと大きめ乳輪 全て良すぎる一通りの体位あります ほぼずっとイチャイチャみはるちゃんを楽しめるので何度も見たいと思います 

OculusGoで視聴。画質◎&△(お風呂場シーン)前半に騎乗位中盤にパイズリ後半に対面座位、騎乗位、正常位(覆いかぶさり有)手コキとフェラは大体どこでも入ります前半後半は画質が比較的良く、中盤のお風呂場シーンはハメ撮りカメラ?なので画質が悪いです気になる人はサンプル動画に該当シーンがあるので確認した方がいいかも前半の杭打ち騎乗位が角度も距離もバッチリでかなり良くてオススメ後半に見つめられながら手コキ、そのままフィニッシュもあるので顔抜き派の人はぜひ中盤のお風呂場シーンは内容は良いんだけど画質が残念出来ればパイズリを通常カメラでも入れて欲しかったセリフ回しはぎこちないけど、そんな事はどうでも良くなる可愛さ!彼女役の子もかわいいんだけど、こっちは容姿よりも演技力重視で採用して欲しかったみはるんが演技しやすい様にもっとサポートしてあげてほしい次回作も買います

胸空きニット、大好きなんですわ。やっぱり谷間ってたまらない。あっさり誘惑に屈して揉み揉み。おっぱいを出して下から見上げる騎乗位、卑猥でした。風呂でのイチャイチャをインターバルに挟んで、長編にしてあるのが嬉しい。最後は彼女が寝ているところにみはるちゃんが現れる。コソコソと事を始めますが、隣に彼女が寝ているのに、という展開はあまり好みではないので、場所を変えてくれて正解。邪魔者がいないって、興奮する。やっぱり最後は全裸セックスだなあ。ぽよんぽよんのおっぱいに骨抜きです。丸っとした張りのあるおっぱいにそそられる時もあるし、こういうおっぱいがいい時もあるのさ。今回もありがとうございました。

詳細情報

初めてお会いしたときに、おっぱいが大きくて可愛くて、「もっとこっそりやろうよ」と思いました。やりたい “と思いました。いきなり彼女のお姉さんにキスされて…。隣にいるのに、意地悪な言葉でどんどん誘惑してくるんです。全裸でお風呂に入ってきて、隣で寝ている僕にフェラチオや胸責めをしてくる。ASMRが聴覚を刺激することで、あなたは最もリアルな方法でセックスを体験することができるでしょう。
本製品は、専用プレーヤーでの視聴に最適化されています。
本製品は、専用プレーヤーでの視聴に最適化されています。ご購入前に必ず下記リンクよりシステム要件と対応機器をご確認ください。
“システム要件と対応機器 “について
本製品は、専用プレーヤーでの視聴に最適化されています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました