転勤先はセクハラ三昧の部署だった【FANZA おすすめ】

ビデオ

今回は管理人イチオシの「転勤先はセクハラ三昧の部署だった【FANZA おすすめ】」を紹介します。
感想や無料サンプル、高評価レビューなどを参考に購入を検討してみてください!

無料サンプル動画

サンプル画像

※画像タップで拡大できます。

評価・感想まとめ

設定は大好きですが、せっかくのセクハラ部署設定があまり活かされていない気が…セクハラ部署の先輩の女子社員が乳揉みなどを真顔でされながら仕事をしているなどのこの部署はセクハラが当たり前だぞ感が欲しかった。贅沢を言うなら爆乳女優を一人は起用して欲しい。巨乳は巨乳だがFカップ位なら普通の会社にもいると思う。

女優さんのレベルも高くよかった。少しではあるが、日常パートがあるのが評価できる。ただ、もっと日常でのセクハラを耐えながら仕事をするシーンがほしい。オフィスセックスがメインではなく、日常業務でのセクハラを中心として、このセットだから活きる、日常の妄想を具現化してくれるとなおよし。批判が多くなったが、待ちに待った設定、続編に期待

昭和の職場はセクハラが当たり前だったというけど、こういう感じだったと思いました。朝日奈かれんちゃん戸惑いながらも頑張るところがかわいくて最高でした。由良まりのちゃんはそうでもなかったけど、せっかく同じ舞台だから共演部分があればいいと思った。

詳細情報

辞令で異動した部署ではセクハラが当たり前で、いきなりキス!胸を揉まれた!胸揉みと淫語は当たり前!何も知らない女子社員は、営業マンに大きな胸を揉まれて戸惑う。なんで?誰も止めてくれないの?”売り上げを伸ばすためには、多少のセクハラにも耐えなければならない、それが超ブラック企業のポリシーなのだ!?商談中にお尻を触られたり、キスをされたり、商談相手にセックスを求められたり。上司に辞表を提出すると、セクハラされて…。配信方法により内容が異なる場合があります。

特集ページ

最新作やセール品が満載の「SOD GROUP Store」はこちらからどうぞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました