【VR】アプリで出会ったJ○がとんでもない乳首責め小悪魔美少女だった件 はなちゃん【FANZA おすすめ】

VRビデオ

今回は管理人イチオシの「【VR】アプリで出会ったJ○がとんでもない乳首責め小悪魔美少女だった件 はなちゃん【FANZA おすすめ】」を紹介します。
感想や無料サンプル、高評価レビューなどを参考に購入を検討してみてください!

サンプル画像

※画像タップで拡大できます。

評価・感想まとめ

白桃はなさんの小悪魔キャラの演技がすごくハマってます。話し方、笑いを挟むタイミングなど、ナチュラルで知らず知らず引き込まれます。乳首ぜめとタイトルにある通り、はなさんからの乳首責めが途中のメインですが、脇と足の匂いを嗅がせてもらったり、唾を垂らしてもらったり、他にも様々なフェチプレイを堪能できます。個人的には、散々焦らされてファーストキスをした後の貪るようなキス連発に興奮しました(フェチ関係ないですが)。そして終盤の天井特化騎×位が凄い。キス出来るぐらいはなさんの顔が近く、グイグイ被さってきて圧倒されます。感じている顔、イキ顔をしっかり見られますが、オススメはイッた直後の表情。切なげで色っぽくてゾクっとします。買って損なし、小悪魔はなちゃんに飲み込まれちゃってください!

別の作品でもかわいいなぁと思いましたが、この作品ではさらに2段階ぐらいかわいいように思いました。特に上目遣いが最強レベルにかわいいです。惜しむらくは本番中に乳首舐めがなかったことでしょうか。それ以外は素晴らしかったです。

画質はかなり良いです音質も◎乳首責めよりは最後の対面剤からの正常位が良かった

詳細情報

学生時代は目立たないように勉強ばかりしていて、一流企業に就職しました。せっかくいい会社に就職しても、すぐにテレワークになってしまい、ほとんど毎日、誰とも会わずに家で過ごしています。学生時代の友人たちはSNSをやっていたり、彼女と旅行に行ったり、結婚報告もちらほらと…。なぜ私が?お金と性欲で悶々としていた僕は、女の子がたくさんいると噂のマッチングアプリを試してみることにした。マッチングしたのは「はな」という女の子だった。女性とメールのやり取りをするのは初めてでしたが、彼女は優しくしてくれました。僕が童貞であることを知った彼女は、僕に「会おう」と言ってきた….女性と付き合うのは初めてだが、これは簡単だな…美人局か?僕はドキドキしながら彼女と会ったホテルに向かう。

本作品は両耳収録ですが、視点移動による音声の連動はありません。
本製品は、専用プレーヤーでの視聴に最適化されています。
本製品は、専用プレーヤーでの視聴に最適化されています。VR専用タイトルのシステム要件と対応機器については、ご購入前に必ず下記のリンクからご確認ください。
“システム要件と対応機器 “について
配信方法によって内容が異なる場合があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました