【VR】枢木あおい チアガールのTバック尻に即ズボッVR 笑顔最強チアの逆襲の乳首責め騎乗位!【FANZA おすすめ】

VRビデオ

今回は管理人イチオシの「【VR】枢木あおい チアガールのTバック尻に即ズボッVR 笑顔最強チアの逆襲の乳首責め騎乗位!【FANZA おすすめ】」を紹介します。
感想や無料サンプル、高評価レビューなどを参考に購入を検討してみてください!

サンプル画像

※画像タップで拡大できます。

詳細情報

HQ版は4K+60fpsの高画質VR】。]”ねぇ…葵ちゃんとお尻、どっちが好きなの?”枢木あおいさんが成長して美しくなりました。枢木あおいは少し成長して綺麗になりました。チアダンスの衣装を着て、Tバックを履いて、迫力のある “枢木のお尻 “を存分に楽しんでいます。Tバックでお尻を堪能していると、葵は油断していたのか、すぐに後ろから挿入されてしまう!?突然の挿入に戸惑う葵だが、猛烈なピストンに感じて絶頂を迎える。突然の挿入に戸惑う葵だが、猛烈なピストンと絶頂を感じてしまう。”さっきのは何?今度は好きなようにさせてあげるから、そこに寝てて!」。こうして、枢木あおいの騎乗位での反撃が始まる!手コキの様子は必見です。鏡を使って横から応援している様子も見られます。チアガール撮影前の打ち合わせの様子もVRでご覧いただけますいつもとは違う「リラックスしすぎた枢木あおい」を楽しむこともできますよ(本編55分、打ち合わせ25分)【プレイ内容】パンチラ、チアガール、お尻を見つめる、キス、即尺、バック、乳首責め、キス、下からのパンツ、パンツの匂い、アクロバティックフェラ、覆いかぶさる騎乗位、杭打ち、横と後ろからの騎乗位、チンポを触る騎乗位、中出し、顔面騎乗、手コキ撮影など。VRの出会いシーンなど

本作品はバイノーラルで収録されていますが、視点移動による音声の連動はありません。
本製品は、専用プレーヤーでの視聴に最適化されています。
本製品は、専用プレーヤーでの視聴に最適化されています。ご購入の際は、必ず下記リンクよりVR専用タイトルのシステム要件と対応機器をご確認ください。
“システム要件と対応機器 “について
配信方法によって内容が異なる場合があります。

特別な機能

最新作やセール品など、お得な情報が満載のクリスタル・ビデオ・デジタル・ストアはこちらです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました