巨乳痴●被害者【FANZA おすすめ】

ビデオ

今回は管理人イチオシの「巨乳痴●被害者【FANZA おすすめ】」を紹介します。
感想や無料サンプル、高評価レビューなどを参考に購入を検討してみてください!

サンプル画像

※画像タップで拡大できます。

評価・感想まとめ

まずシチュエーションがいいです。

男優が結構喋りますがかなり演技がよくリアル感がでていいですね。言葉一つ一つ練って考えられたものなんでしょうか。
もし早く続編を見たいですね。関係者さんお願いしますよ!!!!!!

痴●被害者の女性が相談に行った弁護士から、実証検分と称してエッチなことをされるといった流れ。個人的にはどストライクです。
恥ずかしいけど断れない、戸惑いつつも感じてしまう、口車に乗せられ最後には自分から求めてしまう、といった艶技を三人ともきっちりこなしており、抑え目の喘ぎ声もシチュに合っていい感じです。

同社から「痴●弁護人」(gg035)が出ていますが、これと同じコンセプトで実質vol.2と考えていいと思います。
こういう設定好きな人に、前作とあわせておススメしたい。

前回レビューで「何をされたのかを、男優ではなく女優さんにもっと喋らせるようにしてくれていたら良かった」と書いたのですが、予想外に今回その通りになっていて、大満足。
気が早いかもですが3巻もいつか出て欲しいですね。

痴●モノ好きで
どちらかといえばリアリティがないのは好きじゃないのですが
とにかく女優陣のムッチリした色気に満ちていて
シチュエーションは不自然でも(笑)
最終的に快楽に負けてしまう流れが自然で◎
イキっぷりもとにかく良い

詳細情報

痴漢被害に遭った女性の救済を専門とする彼らは、事務所に電車のセットと診察室を設置し、証拠固めのために痴漢行為の現場を再現する。裁判に勝つためには必要だ」という男たちの熱意に押されて、男たちに相談する巨乳の女性たちは、事件当日に再現された痴漢行為をそのまま受け入れる。感じてはいけない恥ずかしさに身悶えし、エスカレートしていく再現映像に、被害女性たちは股間を濡らしていく。配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました