レズ調教される女教師・みなみ 【卑猥に競い合う牝たち】(家畜コレクターvol.26)【FANZA おすすめ】

ビデオ

今回は管理人イチオシの「レズ調教される女教師・みなみ 【卑猥に競い合う牝たち】(家畜コレクターvol.26)【FANZA おすすめ】」を紹介します。
感想や無料サンプル、高評価レビューなどを参考に購入を検討してみてください!

サンプル画像

※画像タップで拡大できます。

詳細情報

このビデオは、三和出版のSM雑誌「マニア倶楽部」の編集部に、SM愛好家の方々から寄せられたビデオをまとめたものです。

投稿者の南さん(仮名)は、ある事件をきっかけに同僚の男性教師の毒牙にかかり、愛する夫と子供を守るために熟れた体を差し出した。愛する夫と子供を守るために、熟れた体を差し出した。イメージとしては、ご主人様に命じられてレズプレイをしている時です。

シーン1 同僚の律子(仮名)先生と美人OLのアキラ(仮名)さんとのレズビアンプレイです。
後輩の律子(仮名)が手首を拘束された南(仮名)を責めると、二人が入れ替わって南が律子を責めます。お互いに舐め合い、バイブで死なせ合いを続けた後、ご主人様が並べた二人のお尻に鞭を打ち続ける。

シーン2 マニアックなカップルが登場する4P映像です。
南先生は女の人に顔面騎乗をしてもらい、腰を振りながらアソコを舐めて奉仕しています。あきらさんは、女性の股間の下で化粧がはげるほど激しく性器をヨダレと淫汁まみれにされ、苦笑いさせられます。しばらく顔面騎乗を楽しんだ後、あきらさんの師匠は南先生にフェラチオをさせます。それを見た南先生の師匠は…。
南先生、お前がクンニで死ぬ必要はない。そのおちんちんを先にイカせてあげなさい。
“じゃあアキラ、南先生をクンニして私より先にイカせてあげてね。
二人の男からそんなニの字の言葉をかけられた二人の女は、共演を始めた。アキラは、主人が出した精液を、南先生の口から出た唾液と一緒に飲み込んだ。

シーン3 ご主人様の命令でレズビアンプレイが行われた時です。
収録されたレズビアンプレイ動画は、ウグイス嬢の谷渡りでのオマンコの味比べ。口とオマンコがつながった状態で責められています。連動縛りで拘束する電マ責めと殴り合い。一本のペニスを奪い合うような3Pセックス。巨大な双頭ディルドでの相互愛撫。この動画には以下の画像が含まれています。配信方法によっては内容が異なる場合があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました