SM婚で主従を誓った隷女妻 【AV女優・羽田希さまの便器にされた妻】(家畜コレクターvol.29)【FANZA おすすめ】

ビデオ

今回は管理人イチオシの「SM婚で主従を誓った隷女妻 【AV女優・羽田希さまの便器にされた妻】(家畜コレクターvol.29)【FANZA おすすめ】」を紹介します。
感想や無料サンプル、高評価レビューなどを参考に購入を検討してみてください!

サンプル画像

※画像タップで拡大できます。

詳細情報

この映像は、三和出版のマニア倶楽部編集部に寄せられた、素人のマニア女性たちの映像をまとめたものです。

投稿者の優子(仮名)は、妻として夫に全てを捧げることを誓った妻である。
夫は攻撃性の強いサディスティックな男で、女性が精神的にも肉体的にも苦しまなければ満足できない。

シーン1羽田のぞみと優子の個人練習。
羽田のぞみの口から聖水を飲み、羽田のぞみが絶頂に達するまでクンニを奉仕する。
口の中の唾液やワインを飲み込みながら、荒々しくビンタをする。
乳首がボロボロになるほど引っ張られる。
首を絞めて口と鼻を押さえつける呼吸管理。
アナルを引っ掛けて顔面騎乗をする。唾液交換のキス。その他。

シーン2。羽田望結。優子さん。アナル責めが好きなマニアックなA氏。サディスティックなアナルプレイをするB氏。雄犬ポチのプライベート5P映像。
椅子に縛られたポチの前でのプレイで、優子さんは羽田望夫さんとイチャイチャします。その後、二人の声を聞きながら勃起させた雄犬ポチのチンポをフェラしています。
ポチは優子の口の中で初めて射精する。優子は口の中の精液を羽田望夫師匠の手のひらに一度だけ吐き出した。ご不明な点がございましたら、……. までご連絡ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました